無料
エロ
動画
無料アダルト動画
無料アダルト動画の紹介 美少女、ギャルを中心に毎日長時間無料配信
DMMアダルト 美少女ゲーム通販 DMMアダルト 電子書籍の販売 DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「河原崎家の一族」
夫以外のチンポを欲しがる好色妻_ONE
DVDより早い・世界初公開〜〜美人妻・柳田やよい。夫以外のチンポを欲しがる欲ばり好色妻やよいさんをオシリを突き出し、いやらしいポーズに淫汁をダラダラ...淫乱妻どこまで落ちるのか!あなた「やよい」を許して!淫乱尻をパイパン連打!責め好き美人妻もタマらずアンアン悶えまくり!人妻やよいがイキまくる!
この動画をダウンロード

2010/10/10(日) 19:55:13| ギャル| トラックバック(-) コメント(-)
ハメ撮り
撮影を募集する際に注意したいのが、本番ありとかハメ撮りという言葉を使わない事。どんな男性が来るか?分からないのに本番を強制されたらどうしようと、募集が集まりにくくなるので、募集する際は「ヌードを撮影させてくれる女性を募集しています」とか、「パーツモデル募集」とかで募集すると良い。 大抵の女性がヌードまでOKしてくれたら9割ぐらい本番が成功します。脱げる女はセックスも期待して来るんです。 人間の心理テクニックで始めに軽い事を受け入れさせて少しづつキツイ事を受け入れさせていく手法をローボールテクニックと言い、軽いヌードですと受け入れさせ、撮影中に「少し触れて良いかなぁ」と、徐々に難易度の高い事を受け入れさせればハメ撮りまでイケます。 下着姿から少しづつ撮影を進め、少しパンツを下げてみたりして指を入れてみたりして拒否反応を示さなかったら入れちゃう感じです。 難しく書きましたがハメ撮りまでの流れはオブラートに包んで少しづつハードルを上げていく方法をオススメします。
2010/06/22(火) 10:52:08| 素人| トラックバック(-) コメント(-)
持田ゆき 真咲菜々 無修正
持田ゆきちゃんと真咲奈々ちゃんの濃厚なレズプレイからそれぞれのファックシーンと贅沢なプレイの数々の合計2時間半をお楽しみ下さい。  まずはモチモチ肌の持田ゆきちゃん。肌色ストッキングの下はまんすじに食い込んだパンティ。超エロい光景。おまんこの入り口を指でつつかれて透明のまん汁が糸を引いています。気持ちよくしてもらったあとは美味しそうに肉棒をほおばるフェラチオ。玉もちゅうちゅうしたりして結構上手いですね。挿入部丸見えのゴム付きファック。ゆきちゃんの感じてるまん汁が肉棒つたいに流れてきちゃって。最後は顔射。  お次はムッチムッチボディに巨乳の真咲奈々ちゃん。  後ろから巨乳揉みほぐし。はだけた白ブラウスに生巨乳、すごくエロい組み合わせ。まんぐりでパクパクお口をあけるおまんこは画面いっぱいにズームイン!指まんにぐちょぐちょに潮吹きしたあと仁王立ちフェラ。正常位に最後はいっぱい顔射。  ゆきちゃんと奈々ちゃんのレズプレー。舌をとんがらせてクンニしあったり足を絡めてまんこ同士をすり合わせあったり。  最後にゆきちゃん、奈々ちゃんと男優の3P。奈々ちゃんは顔面騎乗位でクンニさせたりゆきちゃんはチンポをシコシコしたり。最後は2人仲良く手こき出し。
 俺の嫁 黒沢愛 無修正

 
裏DVDタイトル 持田ゆき 真咲菜々 無修正
出演女優 持田ゆき 真咲菜々
女優数 2人
本編時間 150分

無修正作品メーカー TERIYAKI
裏DVDジャンル 巨乳,有名女優,レズ

画質 ★★★★★
オススメ ★★★★★
裏DVD女優 ★★★★★
2009/02/10(火) 11:47:52| AV女優| トラックバック(-) コメント(-)
俺の嫁 黒沢愛 無修正
こんな若妻がいたら最高です!若妻愛ちゃんが優しい言葉で目覚めの挨拶。そして愛ちゃんの柔らかいおっぱいで優しくパイズリ。朝からこんなことされたらたまりません!パイズリでビンビンになったアソコを愛ちゃんの可愛いお口で優しくフェラ。あまりにも気持ち良すぎて朝からお口に発射しちゃいました。朝だけじゃ物足りない愛ちゃんは夜も癒してくれます。まずは朝のお礼にバイブ攻め。淫乱な愛ちゃんはどこにバイブをあてても感じまくります。バイブのお礼はもちろんフェラ。朝とは違って男のあそこにむしゃぶりつきます。お互いにあそこを舐めあいながらだんだん興奮してきた愛ちゃん。最後はもちろん愛ちゃんのいやしいあそこにハメハメしちゃいます。まずは正常位。いやらしい声をだしながら感じまくる愛ちゃんをみているとこっちまで興奮してきちゃいます。続いて騎上位。愛ちゃんの美乳といやらしい顔を見ながらのSEXは最高です!最後は正常位で愛ちゃんの美乳に精子をぶちまけます。 俺の嫁 黒沢愛 無修正

 
裏DVDタイトル 俺の嫁 黒沢愛 無修正 出演女優 黒沢愛
出演女優 黒沢愛
女優数 1人
本編時間 45分

無修正作品メーカー Net 落ち
裏DVDジャンル 有名女優,痴女

画質 ★★★★★
オススメ ★★★★★
裏DVD女優 ★★★★★

2008/10/21(火) 11:50:10| 無修正| トラックバック(-) コメント(-)
淫乱検証File.009 綾波あすか 無修正
可愛くて彼女にしたくなるような上質のAV女優のみを厳選し、二人だけのセックスをじっくりハメ撮りしてお届けする「淫乱検証」シリーズ最新作はあの美少女綾波あすかちゃんです!まるで2次元の世界から飛び出してきたようなキュートなルックスに天然キャラ、そしてちょっとわがままなところがメッチャ堪らない。そんなあすかちゃんは148センチと小柄ながらも、おっぱいはEカップ!!柔らかいEカップをふるふる揺らして巨チン男優とハメ撮りっ!ビキニからハミ出そうなおっぱい、カメラに向かってお尻を突き出すと、ぷりぷりの美尻にTバックが激エロ!目隠しで乳首こりこり、濡れマンを指でいじった後はバイブ攻めびしょびしょのアソコがいやらしい!カメラ目線でむしゃぶりつくフェラ、玉なめ、同時に緒マンコに電摩攻撃!反騎乗位であすかちゃんの小さな美マンコに肉棒がずぶずぶ出し入れされ、濡れてテカテカに光る結合部分のドアップシーンは特に見逃せない。自らチンポに跨り、美尻を躍らせてチンポを感じまくるあすかちゃん、いやらしい〜!ピンク色の小さなマンコをたっぷり突き上げてフィニッシュは中出し!あすかちゃんの素顔にも近づけてヌけるひと時をお楽しみください!
淫乱検証File.009 綾波あすか 無修正淫乱検証File.009 綾波あすか 無修正

裏DVDタイトル 淫乱検証File.009 綾波あすか 無修正
出演女優 綾波あすか
女優数 1人
本編時間 63分
無修正作品メーカー Net 落ち
裏DVDジャンル ロリコン,巨乳,中出し
画質 ★★★★★
オススメ ★★★★★
裏DVD女優 ★★★★★
2008/10/16(木) 18:28:22| ギャル| トラックバック(-) コメント(-)
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close